10月5日〜コードギアス R2 最終回の海外反応etc.

流石に疲れていたので寝ることに集中したら起きたのが昼でした。これはひどい
今日はまた大学の方に帰省する関係で縮小。
縮小理由の一つとして昨日参加したもやし祭りのレポ書くのに時間費やしすぎた。1時間以上かかったのはどうなのよ。
追記:一つ紹介し忘れてた記事追加。



■ネット・思考系

ワラノートさん、VIPPERな俺さん、ベア速さんの別館しか知らなかった。これ見てRSSに追加しておこう。


これって相当日本人の国語の能力が下がった証拠って感じがするんだけど、どうなんだろう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

世代的には僕は第3世代のはずなのに第4世代な感が否めない件。


ここ数日何も見てないのもあったけど、ここまで幻覚.さんから拾ってくると幻覚.さん見た方がいい気がするが、
個人的にメモって後で見ておきたいので。


そういえば読んでなかったのでメモ。


やる夫のコメントに噴いた。


ある程度反応は日本と一緒な部分があるかな。


後で見たいのでメモ。


10月3日にこのみ。



2ch

これは凄いなぁ。所々にネタがしこまれているのがさらにいいな。


なんぞこれw


全部保存して使えるとき使おう。(ちょ


ホテルでまったり見てました。



■その他

発売日は10月20日ということなので、買っておきたいなぁ。


これはカトゆーさんが恐ろしいのか蒟蒻ゼリーが恐ろしいのかわからない。


カレー好きなのでメモ。