9月29日〜ゴルゴ13 アイマスクetc.

夢を見た。普段自分が死ぬ夢しかみないのに別の夢見たんですが、自分が死ぬよりタチが悪かった夢だった…。
追記:そういえば友人が今度のサンクリで合同同人誌出すらしいので宣伝記事追加しました。



■ネット・思考系

個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いいなぁこれw


TLにいたけど研究室にいたからPOSTできなかった気がしたなぁ、このとき。


非常に楽しみですね。


最後が卑怯すぎるwww


勉強するというより雑学に近い感じがしたなぁ、もやしもん読んだときは。


3期あるといいなぁ。ホント。


余裕できたら買おう。


この半年本当に楽しかった。


僕の友人が参加してるので宣伝。サイドバーの方にもリンク張ったのでそちらも参考に。



2ch

見事なまでにネタ化してるな。Twitterでも同様なことが起きてたなぁ。


流れが酷い(;´Д`)


そんな女の子いませんでした!('A`)


最初携帯でいいんじゃねとか思ってしまった(;´Д`)  これを使った魅力的なソフトでない限り買わないな…。


うわぁ…これは嫌だ。


こんな小さいのよく気づくよなぁ。


キョロちゃん星のカービィ



■画像・動画・Webゲーム系

破壊する意味が分からない。



■その他

どれもこれも聞いた覚えはあるな…。


一度読んだけどあんまし覚えてない。本を無駄にしてるなぁorz


随分と最後攻撃的な調理方法だったなぁ。