2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満開

大学の近くで桜が満開になってた。 というか今さらかと思う。 写真が携帯から貼れないのが残念だ。

D.C.アニメ

昨日全て見終えた。 やはりゲームにはないオリジナルストーリーがよかった。 強いて言えば、瀬場さんとかブリッチ長官とかが出ればよかった。(ぉ スクエニでD.C.の四コマが出てほしい。(ぇ

今まで私が言われた形容詞

・酷い ・キツい ・やばい ・マズイ ・痛い ・臭い(ぉ ・怖い ろくなものがない。○| ̄|_

明日は・・・

午後の講義が休講になった。 ⇒友達と祭 ワッショイ!ワッショイ!

ロシア語の講義にて

アルバートの歌という曲を聞いた。 アルバートの曲=酒場に流れそうな曲 酒場=情報収集 情報収集=魔王を倒しに行く 魔王=今日からマ王!

今まで私が破壊した物

・友達のヨーヨー(ステルスレーダーだったはず) ・友達のエアガン(2万円) ・友達のメタルギアソリット ・学校の金魚入り水槽 ・自分のPS(買って一ヶ月もしないうちに破壊) ・学校のクラスの給食のご飯茶碗全て ・友達のプライド(ぉ ・CPUろくでもない人生だ…

立ち位置

本屋でブログの本を見ていると、 自分の日記を誰に見せるのかをはっきりした方がいいと書いてあった。 私の場合は、趣味と愚痴しか書いてないからなぁ・・・。 ・・・ということは、趣味が合う人と友達だけか。 まぁこんなことしか書いてないから他の人来る…

疑問

ポケモンで幻のポケモンといえば殆どがエスパータイプだと思った。 ミュウもセレビィもエスパーだし。 まぁセレビィは純粋ではないが・・・。 これでメディアファクトリーは、エスパー伊東やマギー師匠が好きなのがわかった。(違う)

変なFFⅣ・Ⅴ発見

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ 過去作品をクリックした後、 「SEGA FantasyⅣ」「SEGA FantasyⅤ」をクリック。 スタートを押すと見れるはず。 FFⅣ・Ⅴをやった事のある人は見る価値あり。

広告を見ていたら・・・

・・・水越姉妹がこんなのを開いてるとは知らなかった。(ぉ

今日の買い物

・アセロラドリンク 4本 ・野菜生活100 2本 ・食パン 1斤 ・除湿剤 よくわからない生活をしているのが丸分かりだな。_| ̄|○ にしても、6リットル背負って1キロ近くある上り坂を登るのは辛すぎ。 そこで、その坂を勝手に「心臓破壊の坂」と呼ぶこと…

アンテナ追加

「日記もどき」(s-john氏) ここは私が前から行っていたサイトの管理人さんの日記です。 とあるソフトの繋がりから知り合ったのですが、 日記を始めてるとは思わなかった。(^^; 『もう一人の自分「観察日記」』(wahyahya氏) ここはnekoyusato氏のお友達…

何気に・・・

100日突破したし。 意外に持ったな。 三日坊主ではないな。 自分に乾杯。(ぇ

解体風景

実験として前行ったPCの解体風景でも張ってみたいと思う。

図書館にて

今日図書館に行ってレポートの資料を落としてたら、 友達が私の行ってる大学の掲示板を見つけた。 それ見てたら普通に「ザ・掲示板」そのものだった。 ・・・普通に大学生協の侮蔑をしてたし。 「きゅうりぐちょぐちょとかエロい」とか、 「賞味期限切れが普…

大学にて

カバンを机の下に置こうとしたら変な箱を見つけた。 「smart」7月号付録 人気ブランドヨーヨー ・・・何ですかこれ? 今時ヨーヨーはないだろ。 しかもブランド物ときたもんだ。流行はしないな。 今の時代はギャルゲーだ。(氏ね)

「かすみ」と言ったら誰を思い出すか?

なぜか友達の話でそんなことがでてきた。 私の場合⇒霧羽香澄(D.C.P.S.)

講義にて

今日の午前中に情報工学プレゼミナールの講義があったのだが、 講義中にゲームの次世代機の話が出た。 「Xbox360」と「PS3」と「レボリューション」が全部でた。 何か先生は罰箱をかなり推薦してた。(漢字違う) 私は任天堂好きだからレボリューションを薦め…

私の友達について(その2)

何か携帯のアドレスを変えたと言ってきた。むしろ買ったらしい。 理由を聞いたら前の携帯をどこかに落としたからだと言った。 ・・・ちょっと待て。 登録してる人達(私も含む)の個人情報漏れるじゃん。 でもその友達は会社に連絡してそうあった情報は止めて…

私の友達について(その1)

前々から何かソフトはないかとぼやいてたので、 約2〜3週間前にTo Heart2を、約1週間前にD.C.P.S.を貸した。 そして昨日D.C.P.S.が終わったと言ってたのでAIRを貸した。 ちなみに私自身はまだAIRをやってません。(氏ね) で、今日その友達がこう言ってきた。 …

決定?

今日NTTから封筒が届いた。 中身はネットに関することで、工事日は6月21日と書いてあった。 これが予定通りいくならネット復活はその日の近くということだ。 ・・・でもまだ一ヶ月近く先の話だな。○| ̄|_

発覚

たった30分でも夢が見れることがわかった。 ちなみに講義中にわかった。(氏ね)

今日の机の落書き

ラブひな最高!

ふと思いついたこと

セル=穴子(サザエさん)

今日の名言

「申し訳ない」の一言で全てが終わる。

今日の講義にロシア語があったのだが、 そこで「медведь」という単語がでてきた。 訳は「熊」なんだが、読み方でメープルを思い出してほしかったのか、 先生が熊が食べるものは何だと質問してきた。 でもそこでどこからか速攻で鮭と言ったやつがいた。 ・・…

布団とベット

私は布団で寝ているのだが、ほこりがかなりひどい。 だが布団には武士の魂が感じる。(ぉ でもハイベットもすてがたい。 しかし寝相が悪いから落ちるという危険性もあるし・・・。(何) ぬぅ、どうしようかな? 皆さんはどうしてますかね?

電話

昨日中学の友達と携帯で1時間近く話してた。 どうして話が長くなるんだろうね? まぁ直に会うより電話の方が長く話せる私もおかしいがね。(何) ちなみに最高記録は2時間とまぁ短いと思う。 友達の中には携帯で3時間以上話してた人もいるしね。 ここでアンテナ…

かなりウザい

何気なく天井を見たら蜘蛛が大量発生していた。○| ̄|_ ・・・この部屋は虫が非常に多いと思う。 日頃の行いは・・・悪いな。(氏ね)

私信

私の友達に言います。 見ているかは不明ですが申し上げます。 昨日は本当に君の気持ちを考えずにあんな発言して誠に申し訳ありませんでした。 これからは気をつけて行きたいと思います。 本当にすいませんでした。