2009-01-01から1年間の記事一覧

12月30日〜コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめetc.

気の迷いで更新しました。年内はこれで最後だと思います。 来年は…まずは今のメインPCにオートアンカーを入れるところから始めたいと思います。 こんな僕ですが、来年も宜しくお願い致します。 ■ネット・思考系 [twitter]仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を…

■12月10日 >23:38 はっきゅはっきゅはきゅはきゅはきゅはっきゅうううううううう しばらく放置しておいてなんですが、どう反応していいのかわからないですね(;´Д`)

12月27日

超お久しぶりです。実家から更新しています。 以前のメインノートPCが半危篤状態になってから割とすぐにデスクトップPCを購入したのですが、 今現在までオートアンカーをDLするのが面倒で更新してませんでしたw 巡回はずっとしていて、はてブなどに保存して…

少しお休み。

どうもこんばんは、白球です。 突然メインで使ってたノートPCが不調で動かなくなりました(´・ω・`) ちょっとヤバいので、今度メインに使おうと思っていたデスクトップの環境をさっさと整えて、 それから更新を再開したいと思います。 したがって、暫くの間は…

すいませんでした。

どうもこんにちは、白球です。 金曜日・土曜日とも飲み会絡みで更新できませんでした。すいません(;´Д`) 今日はこの後出かけて帰宅時間が遅くなる可能性が高いので、 申し訳ありませんが今日もお休みさせていただきます。 明日は遅くなっても更新できると思…

11月5日〜11月です。「よつばと!」9巻出ます。etc.

今日お仕事で進展があった。それはいいんだけど、帰宅時間が遅くなりそうな予感しかしない!(;´Д`) あ、明日は高確率で更新できないと思います。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [オタク][考察]女の子のキャラクターを3つの指標で把握する(はてなブックマークよ…

11月4日〜『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様etc.

鼻水出すぎ('A`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム][ネタ]『どこでもいっしょ』のトロとクロが部屋追い出されてホームレス状態、「同情するなら月800円をくれ!」(はてなブックマークより) ホームレスで頑張ってください!(ちょ ■2ch系 [2ch][アニメ]『と…

■10月27日 >0:46 はっきゅんきゅーん!('(゚∀゚∩ 久しぶりにそのAA見た気がしますw 気ままに('(゚∀゚∩ 更新するよ!

11月3日〜本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクトetc.

暫くぶりの更新で本当にすいません(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト(はてなブックマークより) [2ch][アニメ]『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でス…

更新お休みします。

どうもこんばんは、白球です。 家族の来訪イベントも無事終了しました。 今日は友人の協力の下PCを組み立ててました。 思ったより時間がかかってしまい、巡回まで手が回らないので、 申し訳ないですが更新をお休みさせていただきます(;´Д`) 今週以降から仕事…

すいません(;´Д`)

どうもこんばんは、白球です。 昨日は飲み会があって更新どころではなかったのでお休みさせて頂きました。 今日は家族が泊まりにくるので、 会社から帰ってきてずっと掃除してました。 そしてもうちょっとで迎えに行くので時間がなさそうです。 なので今日も…

今日の更新について。

どうもこんばんは、白球です。 更新できれば今日ブクマしたものから選ぼうと思ったんですが、個人的な事情により出来そうにないです(;´Д`) すいませんが、今日は更新をお休みします。 多分明日も今日と同じ理由で休む確率が高いです。 明後日以降は家族がう…

■10月26日 >21:01 hakyuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu (;´Д`)

10月26日〜PS3『アルトネリコ3』のキャラがどうみてもパンツ丸出しな件etc.

明日は仕事の関係で帰宅時間が遅いことが確定してるので、更新をお休みします(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]「聖剣の刀鍛冶」セシリーさんってダ・イ・タ・ン(MOON PHASE 雑記より) ようやく第1話を見れましたが、おっぱいにしか目が行きません…

10月25日〜【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)etc.

2日ほど更新してなくてすいません(;´Д`) ■ネット・思考系 [コミュニケーション][ネット]ネットでは饒舌。リアルでは寡黙な人。(まなめはうすより) 僕の場合、ネットでも微妙でリアルでは空気なところが売りです。 …売りじゃないな。 ■アニメ・ゲーム・漫…

第三十二回。

最近ついったーの方でしかやってない場合が多いので、 正確に数えると32回以上やってます。白球です。 今度から(できれば)毎月ラジオしようと思っております。 ゲストに香陸さんをお呼びします。 そして二人とも始まりと同時に酒飲みます。 皆も乾杯しよ…

10月22日〜AC「beatmania IIDX 17 SIRIUS」がしっかりとギャルゲーモードを搭載している件etc.

明日ラジオするよ!(詳細は下記にて) ■ネット・思考系 [twitter]毎日はてぶやtwitterやってる人たちはどうやってモチベーション維持してるの?(はてなブックマークより) 特に考えなしに発言してるから続けているのかね。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ToHea…

10月21日〜ソフマップの早朝Windows 7販売にやってくる声優は「今井麻美/やなせなつみ/白石稔」etc.

PCの調子が悪い(;´Д`) ■ネット・思考系 [Twitter]Twitterをもっと便利に検索する12の演算子とその使い方(everything is goneより) 個人的メモ。 [Twitter](アカ)死に至るふぁぼり?(はてなブックマークより) 病気おそろしや(;´Д`) [はてブ][まとめ]は…

今日の更新について。

どうもこんばんは、白球です。 今日は更新より別のことを優先したいのでお休みします。 僕のはてなブックマークを見れば少しはブックマークしていますので、 どんなことを紹介しようとしたのか気になるのであれば、 そちらをご覧ください(;´Д`)

10月19日〜ブルーの縞水着「ToHeart2 向坂環 夏・浮輪ver. 宮沢模型限定版」サンプルレビューetc.

更新後に自己採点しようと思います。 更新前にしない理由は、凹むと更新しなさそうだったので(;´Д`) ■ネット・思考系 [ブラウザ]Firefoxにさようなら!Chromeで快適なブラウジングをするための拡張 21選(はてなブックマークより) そんな僕はプニル使い(;´Д…

日が変わった後に更新します。

どうもこんばんは、白球です。 今日は日が変わる前後に帰宅することが確定したので、 今日中に更新できないと判断しました。 なので帰宅後にやろうと思います。 あと来週の金曜日の日が変わる辺りに、香陸さんとネトラジを行う予定です。 その辺は来週またお…

お休みします。

どうもこんばんは、白球です。 別件の作業をする関係で、更新に時間をさけそうにないです。 なので、今日は諦めてお休みすることにします。 申し訳ございません。

10月14日〜連載漫画ひきのばし、そのふたつのパターン。etc.

最近仕事が増えてきた。嬉しいけど勉強できない。 更新するくらいなら勉強すれよって話ですね。 ■ネット・思考系 [twitter][仕事]僕がTDLで働いていた時に1番スゴイと思ったこと(さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部より) 働くことによって…

10月13日〜16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定etc.

多分1週間ほどは最近恒例のはてなブックマークだらけになると思います。 ■ネット・思考系 [ニュースサイト]第652話「女の子に嫌われるにゅーすさいたーの○○自慢」(神コップBloG_ver.?より) そもそもいないと思われるので以下略。 [iphone]「iPhone」国内…

お休み。

どうもこんばんは、白球です。 今日から明日まで3連休ですが、 勉強に集中したいので更新を殆どお休みする可能性があります。 なので、今日はその理由によりお休みいたします。

■10月9日 >0:04 twitterからきました。 ようこそ!! 手抜き更新多めですがw

10月9日〜ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定etc.

帰宅時間が普通に遅かったので手抜き更新。 やっぱりはてなブックマークばっかりです。 ■ネット・思考系 [勉強]「なんでも質問する」姿勢と「ググってから質問する」行動(はてなブックマークより) 基本的には前者側なので、最近は後者によろうとしてます。…

10月8日〜脱いでる愛佳 抱き枕カバー付 OVA「ToHeart2 adplus」Vol.2発売etc.

普通どおりに家を出ればよかったと思いました。 睡眠不足過ぎて、昼やばかった。 ■ネット・思考系 [iphone]『iPhone情報整理術』ダイジェスト(はてなブックマークより) まだ持ってないけどメモ。 [考察]うまい質問をするためのTips(はてなブックマークよ…

■10月6日 >23:57 毎日おなかいたいです… >23:58 便器と仲良くなるコツってありますか 汚くしないという意識ですかね。 ■10月7日 >11:26 鳩山のおっちゃんは飲むと楽しそうではあるけど、選挙から40日近くたつのにまだ施政方針演説すらしてないと…

10月7日〜へたくそな文章だと思わせないための、たったひとつの法則etc.

明日会社いけるのかしら…。 あ、今日は殆どはてなブックマーク経由です。あしからず。 ■ネット・思考系 [文章]へたくそな文章だと思わせないための、たったひとつの法則 [文章]プロから教わる、良い文章を紡ぐ5つの珠玉のテクニック 個人的メモ。まずはアウ…