9月11日〜2008年秋新番チェックetc.

地震あったらしいですが、ついったー見て知りました。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

MOON PHASE 雑記さんのまとめ。秋は何見るかなー。


どちらかと言えば昔の方が好きだったなぁ。


最後に泣いた。まぁ一般的な評価と合致してるけどさ(´・ω・`)


9月10日よりいくのん。


あのソフトの発売日って9月だったのか。


まずこんな機能あることを初めて知った。(ぁ


広島始まったな。


こうやって見ると圧巻。


ドラキーきめぇw



2ch

VIPPERな俺さんの画像は即わかったw
あとアフォBlogさんの男気溢れるPCに思わず涙した。(何


ちなみに僕は60点でした(;´Д`)


これサブリミナルか?w


(^ω^;)…


個人的メモ。カレー最強。



■その他

これはひどいなw 無論満点でした。


こりゃ勝てないわ。