12月19日〜「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろetc.

夜更かしすると次の日が面倒です。



■ネット・思考系

流石にこれぐらいならわかるけど、プログラム関係なら初心者同然の質問をしているので…。うーむ。


社長らの会話が気になるので暇な時研究室で見る。(ぉ


普通にプラチナでした。というか1400日も経過してたんだ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もしかしたら使うかもしれないのでメモ。


ワーオの元ネタってこれだったのか。


割かし気になる物が多い。


むしろかーずさんのコメントに噴いたw


あのカトゆーさんのお勧めなら買ってみたい気がしなくもないです。



2ch

これはこれでいい結果だと思うけどね。捨てた人いるなら最悪だけど。


この手の人たちを見てると本当に頑張ってほしいと思う。


超嫌い。虫嫌い(;´Д`)


張ってあるページ見てたら日が暮れるな。


これ同意していいんだろうか。


エロ注意。もうやだこの国。


途中から知らない声優が若干出てきた。後で調べよう。


同じことが今度有り得そうなので忘れないようにしよう(´ー`)


ペルソナ5噴いたwww



■画像・動画・Webゲーム系

クソワロタwww 割と最近でも似た感じに酷いのがあったようなwww



■その他

うーん、これはどうなんだろう。


よく作るなぁ。