2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新に始まり更新に終わる。

今年もあと12時間ぽっちでおしまいですね。 今年は個人的に激動の年だったと思います。 多分来年は就活等があるので来年の方が激動だとは思いますけどw 何か他の皆さんは漫画ベストとかやってますが、思い出すのもあれなので放置。(ちょ とりあえず今ぱ…

>23:46 白球「はきゅーん!はきゅーん!」 BY・水○ >0:11 はきゅ〜ん! とりあえずこれ送ってきた人たちは何を流行らせようとしてるのか僕にはよくわかりません。(ちょ

12月31日

今年最後の更新です。 ■ネット・思考系 [コミュニケーション]1対1の会話と、3人以上のグループによる雑談は、本質的に異なるものなのでは(ゴリラブーツより) 僕もこのパターンに陥ることが超多い。リアル友達にネットの話題が通じるのはときどきしかないか…

>なんというKY。ごめんなさい。 何で謝るんすか!?(;´Д`)

[声優]TVアニメーション「AYAKASHI」公式サイトで水樹奈々さんインタビュー! >ブログに奈々ちゃんインタビュー。つうか太もも太もも(どこを見とるか) どうもアニメがよくわからんのでこっちで紹介します(;´Д`)

12月30日

起きる→大掃除する→疲れて体力が切れた(←今ここ ということで割と適当に巡回してます(;´Д`) あ、明日はいつになるかわかりませんが普通に更新しますよ! ■ネット・思考系 [モバイル]携帯向けフィルタリングの原則義務化には課題、総務省の検討会で指摘(Web…

今日の更新について

どうも夜遅くこんばんは。白球です。 今日の予定はほぼ完全に決まっているので予め告知しておきます。 今日は朝起きたら家の大掃除があるため、 本来ならば更新とかはせずに掃除に専念したいところなんですが、 31日まで休まない方向で行くと宣言したんで…

突破

無駄な領域リサイクルさんとこ見て知ったんですが、(ぇ カウンターが100万超えてました。わーい。 いつも見てくれてる人ありがとうございます>< まぁ次の桁になるのは何年後かは知らんですが適当にやっていきますゆえ、よろしくです。

[2ch][政治]【民主党】「ぶって姫」こと姫井参院議員、総スカン!地元国政報告会ガラガラ 県連所属議員、ほぼ全員出席ボイコット 後援会長も欠席 >さすがにこんだけ好き勝手やってちゃ、家族もねえ… イマイチ前後背景がつかめないのでコッチで紹介します(;´Д…

12月29日

今日はコミケ1日目です。皆風邪引けばいいのに。(ぁ ■ネット・思考系 [ブラウザ]IE7の嫌な仕様(明日は明日の風が吹くより) 一応aタグ使ってるから大丈夫かな? ■アニメ・ゲーム・漫画系 [コミケ]【コミックマーケット73】 「聖戦」前日のアキバ(アキ…

>19:59 白 >19:59 たま >19:59 白 いえーい!僕白球!(きもい 結局絵の具の白が好きだということを伝えたかったのでしょうか。(多分違う

12月28日

病院込みすぎです(;´Д`) あと今日は久しぶりに大量巡回したせいで更新が夜になってしまいました。 夕方とか嘘ついてすんませんorz ■ネット・思考系 [PC]ノートパソコン長持ちの極意(無駄な領域リサイクルより) 2年ちょいで行かれた人がここにいます('A`)…

今日の更新について

どうもこんにちは、白球です。 昨日病院に行くといってましたが、 水曜日と思いっきり勘違いしていて病院の開いている時間を間違えてました。(ぁ なのでもう一度出かけないといけないので、 やっぱり更新は遅くなります(;´Д`) ただ昨日みたいに遅くはならな…

12月27日

ホント不定期更新ばっかですいません(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネット]実名も住所も簡単に調べられる(RinRin王国より) [関連]実名って不平等だよね(ふぃふmemoより) 実名気にせずにいえる人はある意味すげぇと思う。 [サイト]2ch系まとめサイト「Diary of…

今日の更新について

どうもこんにちは、白球です。 今日は病院に行かないといけない関係で、 更新が夜更新になります。 最近乱れすぎててすいません(;´Д`)

>11:15 ずっと(Web拍手より)のターン ほんとすんません(;´Д`)

12月26日

普通に会社説明会の場所が遠すぎて帰ってくるのが遅くなりました。すんません。 なので今日もまた縮小更新です(;´Д`) ■ネット・思考系 [サイト][ニュース]2007年個人ニュースサイト十大ニュース(everything is gone(笑)より) まぁ1位は予想通りでした。 ■…

今日の更新について

おはようございます。白球です。 徹夜してたので睡眠時間取るぞと思って寝たら14時間も寝てました。 さて、今日は会社説明会に行かないといけない関係で、 更新が夜遅くになります。誠に申し訳ありません。 あと、年内の更新なんですが、 色々と休むサイト…

12月25日

まさか同じ月に2回も同じ原因で徹夜するとは思いませんでした。原因→大富豪。(ぁ ということで若干縮小。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ToHeart2][フィギュア]和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー(究極最終兵器2ndWeaponより) キャストオフし…

>10:40 朝まで飲み会とかリア充すぎる。 その代わりHPは0になりましたけどね!(;´Д`) まぁこの2日間よく睡眠時間取ったので回復しました。軽い風邪と引き換えに。(ぉ >17:26 巡回お休みですか・・・残念。なるほど、白球さんはマザーコンピューターなので…

12月24日

クリスマスイブですね。目標はネト充。(ぉ ■ネット・思考系 [Twitter]2007年「Twitter」10大ニュース(ugNews.netより) 知らないのも2個くらいあった。とりあえず僕も関わっていたものも2個くらいしかなかった。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [声優][ニコニ…

今後の予定。

ちょっと冬休み中の予定というのがさっぱり決まってないので、 更新時間がすっげぇ不定期になります。 ただ夜更新になるくらいなら普通に休むはずです。多分ヽ(´ー`)ノ

今日の更新について

どうもこんにちは。白球です。 今自宅にいるんですが、親から色々と買い物頼まれたりしてる関係で、 家の手伝いをしないといけなくなりました。 ということで今日は巡回する時間とれないので更新お休みします、すいません(;´Д`)

12月22日

朝の5時半くらいに飲み会から帰ってきてすっげぇ眠いのと、 これからもうチョイしたら出かけないといけないため縮小です。 ちなみに明日は帰省する関係で更新できるかどうか微妙です。 ■ネット・思考系 [ブログ]ブログの記事は3種類しかない(残虐な天使の…

12月21日

灯油代上がっててマジ涙目('A`) ■ネット・思考系 [はてな]1日ではてなスターが6000個付くと、はてなスターレポートはどうなるのか?(なにもなしより) 完全に荒らしですね。まぁ僕も参加してたので何ともいえませんけどwww でもこれはいい資料だな。 [サ…

12月20日

すいません、かなり連続で縮小続いてます(;´Д`) ■ネット・思考系 [ブログ]ブログで論理思考のスピードを身に付ける(アシタノ!より) 以前よりは上がったと信じている。信じさせてください。(ぁ ■アニメ・ゲーム・漫画系 [コミケ][Fate]「Fate/Zero Vol,4…

12月19日

今日も若干縮小更新です(;´Д`) ■ネット・思考系 [サイト]Interview with Webmasters | 『白い戯言 / 白球』 手前味噌で申し訳ないですが、先日インタビュー受けたんですがそれのまとめがうpされていたので紹介。 前半部分はぶっ飛ばして読んで下さい。(ぁ…

12月18日

すいません。今日も軽く縮小です(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [任天堂]サイヤ人のような任天堂(かーずSPより) こうしてみると確かに似てるな。 [漫画]テニプリ なんというかませ犬達・・・そして審判(錬金場より) 今週は噛ませ犬が多すぎでしたw [ア…

白い戯言 2007年十大ニュース

『2007年十大ニュース 〜個人ニュースサイトをどげんかせんといかん〜』(儚雪の空より) 今年も色々ありました。 一応去年もやったので今年も参加させてもらいます。 前回どのように紹介したかあんま記憶に残ってないですがランキング形式で紹介します。 ■…

12月17日

土曜日の反動がまだ残ってます。いつか半日睡眠したい。(何 てなわけで今日は縮小ぎみ。 ■ネット・思考系 [PC]いろんなサイトで「次のページへ」のクリックを不要にする「AutoPagerize」のSeaHorse(Sleipnir)対応版(【choiris〜ちょいりす〜】より) お…