2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

すいません、土日は個人的用事により更新できないかも知れません。 ■ネット・思考系 [ネット]講談社社員が「大学生」と偽りメールでアンケート調査(ふぇいばりっとでいずより) 156人って聞くとhydeしか思いつかないんだけど。(ぁ [PC]Firefox使いこな…

>12:58 カトゆー様に負けずに、白い戯言も○○人のロリコンによって運営されてますって都市伝説作ろうぜ! とりあえず僕とWeb拍手で記事送ってくれる人の二人は確定しました。(ぁ >21:19 「クリスマスツリーに願いを込めて…」の元ネタの管理人です。ネタに…

11月29日

最近妙に授業中眠くなります。精神力低下してます('A`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画]初恋限定。第9話 ブラジャー!競泳用水着満載!乳首修正まであと一歩の「初恋限定。」(かーずSPより) 今回の話はツボにきました(*´∀`*) [漫画]「P2!」「ベルモンド」打ち…

[同人]お知らせ、ハヤテ考察本です(なにもなしより) 蒔田さんが紹介するまですっかりこのこと忘れてましたw とりあえず詳しいことはハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」の方で書かれてるのでそちらをお読みください。…

巡回中に舞軌内雑筆店さんを見たら、 いつの間にかチュチュキムチン雑筆店に変わっていてクソワロタwww 個人的に舞軌内さんのコメントはかなりツボに来るものが多くて僕は好きなのですが、 久しぶりにうひうひ笑っていました。(きもい

>0:50 >希空 といったら俺的にはhttp://nekoare.sakura.ne.jp/なんだが うお、全部一緒だったとは!w >3:49 天鳳のアルファテストで「しらたま」なる人物と対戦しましたがもしや… あ、無論僕ではありません。 というか今調べてみたら麻雀が出てきたんで…

11月28日

久しぶりに寝坊した。久しぶりでもないか('A`) ■ネット・思考系 [ネット]カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか(以下2件まなめはうすより) [関連]カトゆー家の中の人、39人説! 39人いるから可能なことなんですよ!で…

>数ヶ月に一回観ます。 かーずさんは数ヶ月単位でなくても、声優さんに会えるだけ羨ましいと思いますと妬みに走ってみたりする。(ちょ

11月27日

ネットの調子が悪いです、なぜだ(;´Д`) あとどうでもいいですが、何ですかこの組織票紛いは。 ■ネット・思考系 [サイト]ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表!(以下2件かーずSPより) [関連]ベスト・オブ・常習者サイト2007 in はてな な…

11月26日

体があちこちかゆいです('A`) ■ネット・思考系 [ネット]ページを見たときに不愉快な10の事(無気力☆通信↓より) 歌は確かにむかつくな。 [ネット][書籍]ネットと本からの情報の質(駄文にゅうすより) >速さならネットで、信憑性では本だろ? これに尽きる…

>18:59 おめでとうございます。俺も基本情報合格しました。知識は忘却の彼方ですけどねw ありがとうございます! あ、僕はテスト関連は一夜漬けタイプなのでもうあんまり覚えてませんよ!(これはひどい

11月25日

やっぱ6時間睡眠が効率いいなーというのが把握。 ■ネット・思考系 [ネット]mixiニュース日記群を見て感じた恐怖(everything is gone(笑)より) これはひどいな。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム][ニコニコ]ニコニコ動画(RC2)‐【MAD】終わる世界たちに、…

11月24日

睡眠時間をいつもより多く取ろうとは思っていたけど取りすぎて寝坊したorz ■ネット・思考系 [ツール]「Lhaplus」にまたバッファオーバーフローの脆弱性(以下2件INCORPOREALより) [関連]最新版 これ使っているのでメモ。 [ツール]初級シスアド・基本情報の…

>ゴーストライターを募集しています。 自分で書いてくださいよ、セミマルさんwww

11月23日

今日は久しぶりに友人たちと街に出かける。買い物できるといいなぁ。 あ、ちなみにいつも通り巡回したけど何故か記事数が少ないです。閾値高かったのか?(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネット]Webアンケート調査のお願い‏は講談社から?(酔拳の王 だんげの方より…

11月22日

また風邪が悪化しました\(^o^)/ ■ネット・思考系 [ネット][Twitter]Twitterでライブドアに入社しました(ugNews.netより) それはそれで凄いな。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画]アホの子が好きです(かーずSPより) このアホの子はなかなかいいなw [漫画…

>17:25 ふぇいばりっとでいずさんのデザインが崩れてる原因は下の「ニュースサイト本」告知バナーのせい。 あー、あのバナーのせいなのか。 ただあれの大きさって変えれるか知らないので諦めます(´・ω・`) >20:27 私女だけど、mixiで年齢を非表示にしてい…

11月21日

寒いです。寒いと手が冷たくなります(つД`) あと睡眠不足のせいか巡回不足の感が否めませんがこれで勘弁してください。 ■ネット・思考系 [文章]オフ会のレポートはどこまで書いていいか(まなめはうすより) そもそもオフ会自体あんま参加したことない僕…

何か最近ふぇいばりっとでいずさんのプロフにいるそらがすげぇ下に移動するのはなぜでしょう?(;´Д`)

>21:22 もうこうなったら、しろたまたん、で良いんじゃない?? ね? (*´∀`)b あー、HNの呼び方については僕自身これといって決めてないためどう呼んでもいいですよ(*´д)b+

11月20日

見事にとある科目の勉強がわかりません\(^o^)/ ■ネット・思考系 [PC]Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし(everything is gone(笑)より) ただ大学卒業したら新しいPCは欲しいからそんときにはやむなく変えるんだろうなぁ。 [mixi][画像]ミクシィで…

なんくる.netさん誕生日おめでとうございます。 あと巡回していて気になったので個人的レス。見てくれるかは気にしない方向で。 >単にタイトルを信じているだけなのかね。 あんまり気にしていなかったためそうだとは気づきませんでした。 >こういう感じの…

>20:54 しろたまさんでもOKなんだ 何がOKなのか理解できてなかったりします(;´Д`) ということでよくわかってませんがOKです!(ちょ

11月19日

朝起きたら銀世界でした。さむひ。 ■ネット・思考系 [ブログ]あのひとが見てる(べにぢょのらぶこーるより) とりあえず一言。アーカイブの件に関してはマジでごめんなさいorz ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!…

>22:31 しろたまさん、どらみそら。はどうなってしまってるんでしょうかね???しろたまさん、知ってますか?? >22:34 (・∀・) まさか、しろたまさんが、なかのひと、なんて事はあり得るんでしょうか。 それはないです>< 多分お仕事か何かでしょう。多…

11月18日

土日で随分と生活リズムが崩れた(;´Д`) あと14時ごろにネット復活したんで更新時間がこのくらいになりました。すいません。 ■ネット・思考系 [ネット]ネト充チェック(はてなブックマーク - スペースなんて死ねばいいのにより) 3,5,7以外は当てはま…

今日の更新について

おはようございます。白球です。 今日は何故か朝起きたら、ネットにつながりにくい状態でした。 てなわけでろくに巡回もできないため、 ネットの調子が夕方あたりまでに回復すれば更新します。 というか不便だから早くなおれorz

今日の更新について

15:30に起きました。白球です。(ぁ 今日は今週の不摂生がたたって思いっきり体調崩しました(つд`) てなわけで今日は更新お休みします。すいません。

水瀬さん2周年おめでとうございます。

[2ch]おじいちゃんに水かけたら増えた。 >テラ不謹慎wでも笑いを押さえきれないw 元ネタがよくわかってないためこっちで紹介します(;´Д`) あと、15:29に送ってくれた人に対しての私信。 二年前の奴と比べたら全然でしたねw