2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■10月28日 >21:49 東京国際大学の人物一覧 - Wikipedia を御覧下さい。スーパー白鳥13号 うわー、本当に載ってますねw ■10月29日 [2ch]「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる >これで…

10月31日〜テニプリ連載復活&よくわかる現代魔法アニメ化etc.

トリックオアトリート! 眠い。 ■ネット・思考系 [サイト]ハンドルネームの由来、まとめ。(超途中バージョン)(すくぅうみうぎより) 僕の由来は書かれている通りゲーム&適当な思い付きから。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [絵][ToHeart2]ダイアリエ「いない…

寝坊しました。

どうもこんにちは、白球です。 単純に寝坊しました('A`) 最近朝帰りに近い形が続いてましたが、今日は本当の朝帰りをしてしまったんでその影響ですね…。 これ書いている時点で遅刻しそうなんで、そろそろ出かけたいと思います。 てなわけで、今日は多分お休…

10月29日〜『リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック』12月19日発売!etc.

今日は寝坊してしまいました(;´Д`) 申し訳ないですが超縮小更新です。Web拍手は明日以降返信します。 ■ネット・思考系 [サイト]レビューサイトの方針 点と線と面のレビュー(まなめはうすより) レビューサイト論って僕初めて見た気がする。後でじっくり読み…

■10月27日 >20:45 1350000 ってかニュースサイトでキリ番報告しても仕方ないか >3回ぐらいF5押したし キリ番は最近何にも考えてないですね…。 まぁ200万HITぐらい行ったらもしかしたら何かやるかもしれませんが。 [2ch]2ch脳の症状 >ニュース速系…

10月28日〜PS2 『アマガミ』 会話モードを紹介etc.

今ストーブが使えない状態で部屋が寒すぎる。研究室で寝るお仕事が発生するかも(;´Д`) あと申し訳ないですが、今日は縮小更新です。 ■ネット・思考系 [ネット]「得体の知れないものになった」――「pixiv」急成長、社名も「ピクシブ」に(かーずSPより) ROM専…

■10月26日 [2ch]島根県民って何して生きてるの、不思議すぎる [2ch](岐阜県)の観光客数が過去最高だけど、正直何があるのか分からない >どっちへも行ったことないんだよな [2ch]漫画の名ゼリフを高田純次風にするスレ >これは秀逸w ■10月27日 >2…

10月27日〜タグ編集はできません?etc.

最近一気に寒くなった感じがします。 ■ネット・思考系 [ニコニコ]タグ編集はできません?(未来私考より) あのタグにはそういう意味があったのか。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [絵][ToHeart2]ダイアリエ「いないいないばぁ」様 10月27日よりシルファ。 […

第28回

月1回ラジオしようとしてたんですが、最近忙しくて出来なかったです(;´Д`) 今日は年末に向けた記事を今のうちに溜めておこうという作業をしてたんですが、 それはラジオしながらでもできそうだなということで、久しぶりにラジオします。 放送URL http://203…

■10月25日 [2ch]中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」 >脳内再生されすぎ [2ch]【ただニュース速報】ニュー速アフィブログ管理人の写真が流出 >>>497 >>>506 >見境ないな

10月26日〜スマブラX 世界記録更新 10000m超え達成【ホームランコンテスト】etc.

昨日は結局帰宅が遅くなり更新できませんでした。 あと今日の夜作業をしながらラジオするかもしれないです。その時は更新します。 ■ネット・思考系 [サイト]結局、アクセス数って、素直だと思うんですよ。(ダイアリエ「いないいないばぁ」より) 最近は縮小…

今日の更新は微妙です。

どうもこんにちは、白球です。 これから人と会う約束をしているため、 その用事が長くならない限り夜更新をするつもりではあります。 しかし長引いたら、申し訳ございませんが更新をお休みさせてもらいます。

■10月23日 [2ch]中居が増毛していた件について >中居… [2ch]一つだけなら何とかなるけどずっと読んでるとたまらなくなる >このセンスは異常 [2ch]癒やしのウサギカフェ 「うさぎとcafe」 >ウサギもかわいいよね konseki's fotolife - 白球帝国4コマ …

10月24日〜苦情メールに返信するとき意識することetc.

ようやく一区切りつきそうだ。 ■ネット・思考系 [コミュニケーション]苦情メールに返信するとき意識すること(まなめはうすより) 個人的メモ。今後活用しそうなので。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [絵][ToHeart2]ダイアリエ「いないいないばぁ」様 10月23…

今日の更新はお休みします。

どうもこんにちは、白球です。 寝坊したというわけではないんですが、 昨日の帰宅時間が29時というアホな時間で、 普段どおりの睡眠時間を確保したら起きたのが13時近くでした。 ということで、もう学校に行かないといけないので、今日は流石に更新出来…

■10月21日 >14:47 >川澄綾子のキャラソンがひどすぎる件 >これ見て「Toheart」のエンディング曲を思い出して >「あのときも、同じような心境になったな〜〜」などと遠い目に・・・ どんな曲だったか思い出せなかったので聞いてみましたけど、似たよう…

10月22日〜今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2008年 秋版」etc.

最近5時に寝てる。リズム狂ってるなぁ(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [グッズ]みつみ美里氏初画集「Leaf Illustrationsみつみ美里EDITION」発売は12月19日(BRAINSTORMより) 結構予想してた発売日より遅いなぁ。ある意味助かる。 [アニメ][音楽]今期アニ…

■10月21日 [2ch]【世紀末都市】ヒャッハー!秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!【キモヲタ涙目】 >世もまつだな [2ch]なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか? >酷いケースがいくつも [2ch]F速VIP(・ω・)y-〜 拳銃で撃たれたんだけど…

10月21日〜ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定etc.

少し立て込んでいるので縮小。2ch系記事ばっかりですが勘弁してください(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネット]ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定(ぶらっとほわっとより) [関連][2ch]ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問…

■10月19日 [2ch]キシリトール入り……騎士リトル……幼女騎士 >この発想を他に活かすんだ [2ch]幼女「やんでれだぞー」 >最後なんて見えない [2ch]お前ら知ってた?幼女ってイケメンの顔じっと見るんだぜ >なんか和むスレだなー [2ch]魔王「ワハハハ!よ…

10月20日〜どう・・・?つるぺたの方が心臓に近いんだよ・・・?etc.

更新できるこの喜び。でも時間が(;´Д`) ■ネット・思考系 [サイト]自己申告型ニュースサイトについて(304 Not Modifiedより) 何か紹介されていて普通に驚いた。 [Twitter]Twitterは面白......い!?(ぶらっとほわっとより) やっぱり戯言が話せる場というの…

■10月12日 [2ch]「マンション購入?おことわりします」→宅配ピザ七十人前を注文される >不況だけど、ブラックにもほとが [2ch]ちょwwwwwwアイスランドやべえええええwwww [2ch]アイスランドがイーベイで売りに出されたぞー(^o^)ノ >ブラック…

10月19日

夜更新できそうにもないので、ひとまず一週間前にきていたWeb拍手記事だけ更新。 記事が古いかもしれないですが、僕にとっては新鮮だったり。(ぁ ■2ch系 [2ch][これはひどい]【政治】 「議員立法で(こんにゃくゼリーに絞った)ピンポイントの対応を」…こん…

直らない。

どうもこんにちは、白球です。 新しいモニター買ってきたのはいいのですが映りません。 わかる範囲で手を尽くしてみたのですが駄目でした。 正直言ってお手上げ状態なので、知り合い等に相談しても駄目なら、 ニュースサイトとしては死に体になるので完全に…

お店のトイレから。

どうもこんばんは、白球です。 ようやくモニターを購入したので更新できると思います。 でも今日は飲み会があるのでやっぱり出来そうにないです。ごめんなさい(´・ω・`)

明日あたり復活できれば。

どうもこんばんは、白球です。 今週は寝坊とかひどい理由もありましたが、 元々想定してた通りそこまで時間が取れなかったので更新できなかったです。ごめんなさい(;´Д`) 明日は病院に行くため帰省するので、そのときにモニタを買ってこようと思います。 だ…

リアルの時間が増える利点。

どうもこんにちは、白球です。 またもや更新できそうにないので、今日は少し雑記でも書いてみることにします。 先日から書いている通りモニタが逝かれてしまったので、ろくにPCを使うことができません。*1 そのおかげか知りませんが、前々からやれなかったこ…

寝坊しました。

どうもこんにちは、白球です。 本当は今日朝早くに研究室に来て巡回できたらいいなぁと昨日寝る前に考えていたのですが、 見事に寝坊しました。 そして今日も今日とて午前中以外にはまとまった時間が取れそうなときがなかったので、 今日も更新をお休みしま…

今後の更新について

どうもこんにちは、白球です。 ただいま研究室からこれを書いております。(ちょ 昨日ちらっと書きましたが、やっぱりPCのモニタが逝かれました。 この状況を脱するために新しいものを買わないといけなくなったので購入したいと思うんですが、 資金面や今現…

今日の更新はお休みします。

どうもこんにちは、白球です。 ちょっと別の用事で時間を割きたかったので更新をお休みいたします。 あと、今さっきPCの画面が急にブラックになって見えなくなってしまいました。 下手したらノートPCのモニタが寿命なのかなーと思いました。 ちなみにモニタ…