11月28日〜携帯電話のマナーやプライバシーetc.

朝からカップ麺食べてるとちょっとげんなりします(´・ω・`)



■ネット・思考系

かなりどうでもいいなぁと思った。普通に今の時点で偽ってる人いるだろうし。


基本的にまとめて送る時は共通の知り合いに送る時ぐらいなので気にもしなかったなぁ。


再放送は終わってますが白石稔まとめということで(ノ∀`)


後で確認してみよう。個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この筋がたまりませんね(*´∀`*)


11月27日にイルファ、28日にWeb漫画「どうすんの?どうすんのよ?イルファさん」。


ああ、まずい。欲しくなってきた。


見ようによっては確かに見える。



2ch

以前関連にある記事を紹介しましたが、その記事しか思い出せなかった。


妄想は程ほどにね!


知り合いが普通に喜んでました。


今のところ同じ名前は一度も無い。姉ならいたけど…(;´Д`)


エロゲの仕事きてるならまだマシなんじゃないのかとか思ってきた。頑張ってください><


この時期がやってきましたか。


こういうときの爆発は少し怖い物があるw


最後で不覚にも噴いたw


最後www


これあったらガチで行きたい。


任天堂



■画像・動画・Webゲーム系

やべぇ、格好いい。


(´゚д゚`)……


名曲やね。こういうのはかなり好き。



■その他

色々と疑問に思ってたけどそういう意味があったんだ。


同じようなことをはしさんに散々言われたな…。


後で見る。


実に楽しみである。