2006-10-29から1日間の記事一覧

創作絵

[うたわれ]汝の名は狩人〜Als fur die Welt, die beim Moe... voll ist〜様 10月28日参照。PS2版うたわれるもの発売記念4コマです。 私もとあるゲームで同じ体験したときはそんな顔になりました('A`) [ToHeart2][ちょいエロ]Snow Rain様 10月28日参…

私的ニュース その2

いい買い物できて満足な更新。 ■ネット・思考系 [ネット]言っていい事と、言ってはいけない事がある(駄文にゅうすより) バイト内容とかも詳しく述べてはいけないとか最初に言われた記憶あるがそれと少し似てるな。(どうでもいい [ネット]ゲーム会社のスク…

睡眠バトン

id:kira9125さんから回ってきたので答えてみる。 正直昨日今日と睡眠系の記事張ってるので丁度いいといえば丁度いい・・・のか?(ぉ アナタの平均睡眠時間は? 平均6〜7時間。一応休日もそんくらいにしようとしてるが、眠い時は10時間寝てしまう(;´Д`) …

私的ニュース その1

これ更新したらタイムセール品を購入しに出かけるので先にちょこっと更新。(ぇ ■ネット・思考系 [言葉]五文字熟語しりとり(はてなブックマークより) あんま関係ないが熟語や英単語のしりとりは結構いいと思うんだ。ためになるところもあるし。 [医学]「夜…