睡眠バトン

id:kira9125さんから回ってきたので答えてみる。
正直昨日今日と睡眠系の記事張ってるので丁度いいといえば丁度いい・・・のか?(ぉ

  • アナタの平均睡眠時間は?
    • 平均6〜7時間。一応休日もそんくらいにしようとしてるが、眠い時は10時間寝てしまう(;´Д`)
    • 友達来襲とかレポに追われるとか特別なことあれば3時間くらいになる。


  • ベッド派?布団派?
    • 布団派。柔らかいベッドは論外、かならず1〜2時間に1回は目を覚ますorz


  • 寝相は良い方ですか?
    • 昔よりは大分改善された、ただし旅行時は別。(ぇ
    • 昔は起きた時180度回転してたときがザラにあったし、酷い時は部屋の外の廊下にいたときがあった。さすがに自分でも凹んだ。


  • 寝る前に必ずやってる事ってある?
    • 目覚まし時計4つセット。アトピー性皮膚炎の薬を塗る。


  • これがないと眠れない!って物は?
    • 寒くなければ眠い時ならすぐ寝れるw まぁ強いて言うなら目を覆うものがあればもっといい。


  • 授業中でも電車の中でも何処でも寝れる?
    • 眠けりゃどこでも(ry 徹夜明けのときJRの中で立ったまま寝かけてやばいときならあった(;´Д`)


  • 最近見た衝撃的な夢ってある?
    • 基本夢は見ません。
    • というより見たくない。
    • 見る夢の大抵が自分が殺される夢しかないんで出来れば見たくない。
    • てなわけで基本見る夢殆どが嫌な意味で衝撃的(´;ω;`)


  • 目覚ましのアラーム音は何にしてる?
    • ドラクエのデータ消失音とコンポから流すX JAPANの曲。
    • これでないと朝は起きれない(つД`)


  • 最後に睡眠の極意とは?
    • むしろ誰か教えてください。




これ誰に回すとかないので適当に決める。バトンだし。
読みゲーさん、やくろあんてなさんのお二方はやってくださると非常に有難いです。