私的ニュース その1

これ更新したらタイムセール品を購入しに出かけるので先にちょこっと更新。(ぇ


■ネット・思考系

あんま関係ないが熟語や英単語のしりとりは結構いいと思うんだ。ためになるところもあるし。

この開き直りっぷりは凄まじいなw ただ素直に従ったほうが絶対にいいと思うんですがね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これぐらいならアニオタに見られる以外なら大丈夫か? と思って値段みたら驚愕した(;´Д`)

これは悲惨だなぁ。私はギャルゲ入ったかばんのチャックを閉じずに家まで帰って鬱になったことがあるな。(ぇ

足6つ前後かな? あとこの曲久しぶりに聞いた。(ぇ

うむぐらいしかない気がする。ちなみに友達で「〜なんよ」と言ってる人のあだ名を花梨としようとしたら殴られた('A`)


■その他

全部読んで微妙な気分になったのは何故だろう。(ぉ

これ前から気になってたのですが大体想像通りでしたな。けど基本長い曲歌うと結構高くなりますね。

まぁ本来は倍の6時間くらいは欲しいですが、寝不足にならないなら3時間睡眠できると嬉しい。