創作絵

10月28日参照。PS2うたわれるもの発売記念4コマです。
私もとあるゲームで同じ体験したときはそんな顔になりました('A`)

10月28日参照。まーりゃん先輩です。
爽やかな風景、爽やかな笑顔、爽やかなパンチラ(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月27日参照。クロウです。
とりあえず悲しみは歌で発散させるといいですよ(つД`)

10月29日参照。漫画「第1回いくのんメインキャラ昇格(?)おめでと会議」です。
うんうん、ホント楽しみです(*´∀`*)

TOP絵参照。郁乃です。
その赤らめた表情が実にかわいいです(*´д)b+

てのりまなか参照。てのりまなか第31・32話です。
その悟りは開いちゃいけない!(;´Д`) そしてこの難題は突破できるか?

10月26〜28日参照。郁乃・菜々子・シルファです。
皆AnotherDaysになったらどんな活躍するのかマジで楽しみです+.(・∀・)゚+.

TOP絵参照。千雨・委員ちょまき絵です。
これは是非ともアニメでやってほしいですな(´Д`*)ハァハァ

10月28日参照。郁乃・まーりゃん先輩・はるみです。
これがパッケージ絵だったら最高だろうな(*´∀`)b+

10月27日参照。セイバーです。
セイバーよ、まずそれをどこから入手したのか聞かせてもらいたい。(ぉ