私的ニュース その2

いい買い物できて満足な更新。


■ネット・思考系

バイト内容とかも詳しく述べてはいけないとか最初に言われた記憶あるがそれと少し似てるな。(どうでもいい

やっぱりここら辺は厳しいんだな。使おうとは思ったことないのは規制が強すぎるという固定観念からかな?


■アニメ・ゲーム・漫画系

ホントハード本体の値段の高さは異常な気がする。ここで打開するゲーム登場とかないのかな・・・。

これだけでご飯三杯はいけ(ry

アナゴさん噴いたwwwww

ああ、見てるだけで和むよ。TH2いいよTH2(*゚∀゚)=3ハァハァ

初級編で既に分からないやつが多すぎたので上級編は見るの止めましたorz

これは黒すぎるというかグロイというか・・・(;´Д`)

菜々子ルートとかwktkが止まらない(*´ω`)

気になるんでこのネトランは立ち読みしてみるかな。

フィーナの握力の強さが物凄いことが判明。(そっち?


2ch

昔はシェフとかアホなこと考えてたなぁ・・・。(遠い目

>>9のドラマティックさはすごいと思った。真似しようとは多分思わないけど。(ぁ

後悔はないだろうが正しくはないなw

この表情はいい+.(・∀・)゚+.

L'Arc〜en〜CielとかJanne Da Arcは結構大丈夫と思うんだ。多分・・・。

少しかじってるだけだから結局さっぱり意味がわからないという結論に至りました('A`)

>>13は逆に見てみたいんだがw


■画像・動画・Webゲーム系

最初ルービックキューブに見えた。(何


■その他

すげー、ロマンが塀の中にあるとか感動的だ。

現実逃避したいときに決まってるじゃないか。あとは落ち着かないとき。

カバンが切なすぎるよ(つД`)