私的ニュースその1

サッカーでデスノ伸びてることに気づかず、リアルタイムで見るはめになって寝不足。(アホ


■ネット・思考系

アフィもやろうと思えば色々利用できるからねぇ、とアフィしてない私が言ってみる。(ぉ

何だか何ともいえない気分だな、この事例は・・・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

(;´Д`)

これはいいのではないかね、店員も知識覚えれるなら私はメイドカフェよりこっちの方を行くかね。私は携帯機種変まだしないけど。(ぁ

田辺イエロウって女性だったんだ・・・。


2ch

あれ? 何か目から塩水が出てきた(´・ω・`)

まぁそのまんま一生ニートであるよかはマシだろ。こういう成功例をもっと提供すればいい気がする。

ワロタwww流れが酷いwwwwww

グロといっても半分ネタ画像が多いなw けど閲覧注意。

あずまんが大王の大阪しか思いつかないんだけど。


■その他

図は参考になるんでね? やっぱキムチは辛いのが一番でしょヽ(´ー`)ノ

なんで恋愛がここで関係してくるのかがさっぱりわからん。いや、そういう経験が無いから僻んでるだけに過ぎないのかもしれんがここでは関係ないと思う。

何で身体に悪いとかそういうメカニズムがさっぱりわからなかっただけあってこういう説明は非常にためになるね。