私的ニュースその2

これからテストあるんで死んできます。(頑張れよ


■ネット・思考系

にーろくさん、お疲れ様でした(´;ω;`)

まだ録画したの見てないのですが、裏側ってこうなってるんだね。怖い怖い。(ぁ

こういう考えはネットをまるでやってない人に聞いてみるとよくわかるんだろうなぁ。

やっぱオフ会だよな。マジでいずれかやりたいです。まなめさんやら水瀬さんやらetc...


■アニメ・ゲーム・漫画系

ふしぎなメルモの魔力ということで自己解決。(帰れ

まずこっちで映らないもの多数で凹んだorz

やっぱ任天堂はこういう発想が素晴らしいと思うんだ。

今週はなんといってもP2!が神でした。何でこの漫画最下層にいるのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あとこのエロウイルスはたかすぃさん自身がかかってる気がしてなりません。(マテ

つくづくこっちの世界には行きたくないなと痛感します。(ぁ

マジで!? もう一度みたいから買うか借りるかという形が出来るといいなぁ・・・。

笑うことじゃないのに笑ってしまう。カトゆーさん同様ララ・ゴンザレスはマジワロタw

そんな顔でミュウと言うなwww

もはやお笑い漫画になってる、これw

この金が欲しいです。(黙れ


2ch

女の子にどんな名前つけても「それなんてエロゲ?」といわれて当然な感じが・・・(;´Д`)

持ち主なのに、コテンパンにされたとき。

ホントこういうの聞くと食いたくなくなるんだよね。けど利用せざるを得ないときは必ずあるんで忘れるようにしてます。

のび太のおばあちゃん関係は泣けるもの多すぎ(´;ω;`)

とりあえずセンス以前に部屋かなり汚いからこの時点でアウトな私の部屋(;´Д`)

これは大ダメージだorz


■その他

錯覚は見てて不思議になるから結構好きだ。

よく口内炎になるんでメモ。

その時間と金分けてください!(ぁ

とりあえずクレジットより現金派です。なのでそんな機能は使いません。ていうかない。(知るか

絶句という言葉がよく似合う((( ;゚Д゚)))ブルブル

好きだけどあんま食う機会ないんだよな。