私的ニュースその2

明日は中間テストがまたあるわけですが、今度こそしっかり6割くらいは取りたいです。(帰れ


■アニメ・ゲーム・漫画系

やばい、このハルヒ最高だわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

リューク鬼だw

ぶっちゃけすぎな気がしますww

ワイドの方が色々見れるんですな。ただワイドって見づらいから嫌いだったりする。(滅

私は前者。ハピマテは何か歌ってるとテンション上がる。(ぉ

金あればWii欲しいな。PS3はマジで欲しいソフトないんで買うつもりないですヽ(´ー`)ノ


2ch

こういう力量というか、心配りを持てる人になりたいですわ。

ここまで酷くは無いがそういうことを平気でするやつが通ってた学校にいたな・・・。

何でここでそれが思いつくのかを教えてくれ(;´Д`)

笑いすぎて腹痛いwwwwwやばいwwwwww

羨ましいぜ(´・ω・`)

最後はその通りだと思う。マジで。

最後の一文は私には見えなかった。見たくなかった。あーあーあー。(黙れ

やっぱマリオワールドかね、あれを一番最初にやったからこそゲームやってるようなもんだし。あと色んな意味でネトゲorz

揚げパンだな。あれ出てきたら戦争になってたしw

畜生・・・・・・orz


■画像・動画・Webゲーム系

これ音楽もかなりいい感じだし、ゲーム自体もかなり楽しいからいい。携帯で出ないかね。(ぉ

・・・何これ?w

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新手のイジメか?

醜いねぇ・・・。

こんな勇者になりたいなー。(棒読み


■その他

1位がダントツだな。

気をつけないとね。まぁ私はこっちより風邪の方が恐ろしいんですけど・・・。

うーむ、最後のやつが結構見た目よさそうだ。

世界は広いねw