2006-12-12から1日間の記事一覧

私的ニュース番外

[Fate]Fate/Zeroが更新されてる ということで確か今日更新されるはずだったので見てみたら更新されてました。 どうやら公式通販で予約もできるし、来年になったら同人誌取扱店でも販売されるっぽい。 でもやっぱイベント限定の特典というのが気になるんで直…

創作絵

やっぱ補足が遅くなってる。頑張れ私(´・ω・`) [ハルヒ]AKUA☆BIRD様 12月8日参照。朝倉さんです。 こういわれて朝倉さんにもてあそばれたいです。(ぉ [ToHeart2]海風ねっと様 TOP(12月9日)参照。いくのんです。 個人的にはめっさ気になりま…

私的ニュースその2

これからテストあるんで死んできます。(頑張れよ ■ネット・思考系 [サイト]KSHは、本日を持って更新を終了いたします。 にーろくさん、お疲れ様でした(´;ω;`) [メディア]NHKのあの番組の真相(ぬるヲタが斬るより) まだ録画したの見てないのですが、裏側…

私的ニュースその1

サッカーでデスノ伸びてることに気づかず、リアルタイムで見るはめになって寝不足。(アホ ■ネット・思考系 [ネット]アフィリエイトにはまって、犯罪に手を出す人・嫌われる人(はてなブックマークより) アフィもやろうと思えば色々利用できるからねぇ、と…