私的ニュース

風邪激悪化。咳のせいで4時まで寝られなかったとか(;´Д`)


■ネット・思考系

うちの母校はなかったです。よかったよかった。

まぁここまでとは言わないがある程度は誹謗中傷に関することは書いていいと思うけどね。
ただこれを読む人は果たしているのかというはてブコメントを見て、これの意味はあるのかと疑問に思った。

自分も稀に書きますので気持ちは分かります。初心者なら初心者なりの意見が書けるから私は思ったことを書きますけどね。

どうやらこれ10年以上前の記事らしいんですが、月日は経過してもこの話題はいつまでも変わらないんだなぁ。

書きたいときに書くからストックなんてまったくない。基本特攻。(マテ

ああ、現実でもネットでもこの状況な私に対する当て付けですか。(殴
まぁ冗談ですが、こういう発見はいずれしないといけないなと思います。

酷いというか痛い。こんな思想で教育は受けたくねーです(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

ていうか予算1億というのがすごいな。1億だよ1億。(黙れ

化学反応式クソワロタwwwww

あのシスターのときの性格は結構好きですw

裏の方ももろバレだな、これw

甲乙付けがたいが私はエム×ゼロの方がいいと思ってます。あ、単行本は多分買いません。(殴

真っ先にSummer Daysの修正パッチを思い浮かんだw


2ch

今からの季節が一番いいですなぁ(*´ω`)

いくらなんでもこれは酷すぎるだろ・・・。こういう親にはなりたくない。

今週号のジャンプのネタバレなので注意。ホント斜め上走ってるよね、ジャンプって。(ぉ

つまり2ch全体が争いに満ちてるということでいいのかな?(ぁ

これはいい炉画像ですね+.(・∀・)゚+.

ネトゲは酷かった・・・(つД`)

それよりもジースの方が思い出しにくいです。(ぇ

ボーボボは昔1話を読んでしまって最後まで見ようと思ってたが無理でした(ノ∀`)

友達から借りたゲームのデータが友達のだけ消えた時(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

何度やっても100M越えできないので泣いたorz

絶対やりたくないw


■その他

これは食ってみたいが味が非常に想像しにくいから食うのを躊躇われそうな商品だなw

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

歯並びはいいと言われたな。他は・・・・ちょっと・・・・('A`)

ラーメンは意外にマッチするもの多いんですよね。非常においしそうです。

馬 鹿 じ ゃ な い の ?