創作絵

うたわれるものらじおがまだ聞けてません(;´Д`)
だけど前回の様子から大体どんな風になってるのか微妙に想像できそうな自分がいるw
てなわけでうたわれるもの自体はやってませんが、らじおは齧ってるので、
らじおネタならたまにとりあげることにします。

9月27日参照。12回目のラジオ聴いた後の柚木姉さんです。
それを持ってる来るとは思わなかったwwwワロタwwwww
でも実際そうなってそうで怖い((( ;゚Д゚)))ブルブル

9月29日参照。有希です。
そのリボンはプレゼントということでFA?(殴

9月27日と29日参照。このみとラジオよりハクオロ・エルルゥ・ドリィかグラァです。*1
このみのポップコーン作ってる姿といい笑顔といい可愛いです(*´∀`)b+
まぁ柚木さんもといエルルゥは予想通りということでw

9月28日参照。凛・アーチャーです。
凛ヒドス(;´Д`)

9月28日参照。サンクリ新刊サンプルその1・2(朝倉さん)です。
潔かったり簡単な性格だったりぶるぶるしたりと忙しい人と化してます。(ぁ

9月30日参照。ハルヒです。
黒バニー姿がとてもいいです。月もその魅力に惹かれることでしょう+.(・∀・)゚+.

9月28日参照。漫画「今日の長門さん」その4です。
どうみてもキョンの妹が悪魔に見えて仕方がないです((( ;゚Д゚)))ブルブル

9月30日参照。サンクリ新刊サンプル漫画です。
何か両方とも気になる内容ですなぁ。 面白そうなのでいかれる方は代わりに買って満足してくださいw

9月30日参照。キョンの妹・有希です。
何かたれぱんだを思い浮かべるようで可愛いです(*´ω`)

9月29日参照。このみです。
スク水いいよスク水(*゚∀゚)=3ハァハァ

TOP絵参照。タマ姉です。
水着姿がとてもよくお似合いです。それにしても黒がよく似合うことで(´Д`*)ハァハァ

*1:何で断定できないのかと言うとラジオ聴いてない上にそこまで詳しくないからw いずれうたわれるものはアニメだけでも補完したい所です。すいません(つД`)