私的ニュース

まったく風邪の調子が治りませんorz
〜私信〜 読みゲーさん、いつも心配してくれて感謝です。・゚・(つД`)・゚・。
けど治る兆しがありません。いや(つД`)


■ネット・思考系

色々とまとめあります。あと人気少ないね私('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱりTPOだろ。あとKanonかじってわかったけどKeyってあんな感じ多いならエロはいらない気がする。
あ、ついでだけどTH2のエロは付け加えた感が否めませんでした(;´Д`)

単体でWikipediaに登場するのか・・・。DB人気恐るべし。

大体半分は見たことあるというか紹介した記憶ある絵だった。最近巡ってないのがよくわかるよorz

萌えの世界はホント奥が深いですよね。私もよくわかってませんが最近テレビで萌えを特集してるのは何かいけ好かない。(ぁ

第2期は結構期待してます。時間帯が微妙なのが難点ですが('A`)

パンツの欲求は誰にも止められない。(何

とりあえずダンレボ以上に体力使いそうなゲームだなと思った。(ぇ

ごめん、パンツのためだけに買おうかと今躊躇してる。(ぉ

眼や肌のことに関しては私も色々事情があるのでよくわかる(´;ω;`)

Fateのおかげで少しゲームできました。(ぁ

ワロタwww無理無理言うなwwwww


2ch

あんま自分自身がそこまでファッションにこだわってないせいでよく見てない。(ぁ

>>11で盛大に噴いたwww

(;´Д`)

FF4を友達に貸して帰ってきたら全部データが友だちのやつになってて泣いたことなら。(実話

いやいや、遊戯君には日常茶飯事なんですよ。(黙れ

余計な機能いらないからバッテリー長持ちしてくれw

アホだwww

これはひどい('A`)


■画像・動画系

やったところであの弾の威力なら丸焼きになりそうなんですが(;´Д`)

母親の悲痛な顔が何ともいえない。


■その他

早いなおいw

世界って広いねー。(棒読み