私的ニュース

体調が悪化中につき縮小更新('A`)
あ、でも久しぶりに絵の紹介はします。定期的に補給したいんですよ。(知るか


■ネット・思考系

この大砲は恐ろしいぜ。KKG砲の威力は半端ないぜw

やっぱゴールデンタイムに被らないように更新したい。けど今日は無理(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

あるある(;´Д`)

うん、見れたらそれでいい。(ぁ

おお、縞パンいいね縞パン(*゚∀゚)=3ハァハァ

担当の力恐るべし。


2ch

こいつら頭よすぎだw

大運動会はガチで面白いwww

もちろん旅行。あとは親に分けますね。親がいてこそ今の自分がいますし。


■画像・動画系

何か魅了させられるな。

( Д )    ゚  ゚


■その他

某有名キャラが恐ろしい状態になってますw

これはひどい高校生じゃないんだからさ(;´Д`)

とりあえず興味本位で食べてみたい。(ぇ

まぁ今の生活態度だったら無理。(ぁ

やっぱりローゼンメイデン読んでいたことから派生したからそれの影響はあるんじゃないのかな?w