2006-09-30から1日間の記事一覧

創作絵

うたわれるものらじおがまだ聞けてません(;´Д`) だけど前回の様子から大体どんな風になってるのか微妙に想像できそうな自分がいるw てなわけでうたわれるもの自体はやってませんが、らじおは齧ってるので、 らじおネタならたまにとりあげることにします。 […

私的ニュース

体調が悪化中につき縮小更新('A`) あ、でも久しぶりに絵の紹介はします。定期的に補給したいんですよ。(知るか ■ネット・思考系 [サイト]ニュースサイト砲の威力(はてなブックマークより) この大砲は恐ろしいぜ。KKG砲の威力は半端ないぜw [ブログ]ブロ…

今日の更新について

急に入れられたバイトのせいで今日は更新できるかが怪しいですw てなわけでもし更新するのであれば21〜22時前後を目標にしたいと思いまする。 雨降ってて出かけるのがやたら面倒です(つД`)

色バトン

明日は明日の風が吹くのyas-toro氏から色バトンを貰ったのでやりますよ。 ていうかyas-toroさん、少し遅れてしまって申し訳ないです(;´Д`) それにしても結構流行ってるのかね? まなめさんとこやべにぢょさんとこでも見かけたし。 それにしてもこっちでバト…