色バトン

明日は明日の風が吹くのyas-toro氏から色バトンを貰ったのでやりますよ。
ていうかyas-toroさん、少し遅れてしまって申し訳ないです(;´Д`)
それにしても結構流行ってるのかね? まなめさんとこやべにぢょさんとこでも見かけたし。
それにしてもこっちでバトンやるのはかなり久しぶりかも。
どーでもいいね。ではやります。

  • 好きな色は?
    • 青や黒と言った暗い色が好きですね。そこ、根暗なんて言うなよ。(黙れ
  • 嫌いな色は?
    • 特にこれといってないですが、直感的に鳥肌が立つ変な感じを受けた時の色は嫌い。
    • 例えばカビとか。
  • 携帯の色は何色?
    • 黒。他にも白とピンクがあった気がしましたが何か知らんが黒がかっこよくて気に入りました。
    • HNが白球だからといって何でも白選ぶわけではありません。(ぁ
  • あなたの心の色は何色ですか?
    • 某友人にどす黒いなと言われて凹んだことなら('A`)
    • まぁ否定できない所がまた辛いw
  • 回してくれた人の心の色は?
    • 何だろう。名前からなんだろうか水色を思い浮かべるな。子供を大切にする大きな心を持った空色とも言うべきか。
  • 次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
    • 赤→マンガ☆ライフの水音氏。どうみても凛の影響です。本当に(ry
    • 青→痕跡症候群の水瀬氏。むしろ虹色というべきか。(何
    • オレンジ→ミクシィしか思い浮かばないw
    • ピンク→Goonie!さん。むしろ裏の方の色。(ぁ
    • 黒→teiouのがぞさんや無気力通信↓の山田 涼紀さんが出てくる。明らかにテンプレのイメージです。すいません(;´Д`)
    • 白→たまごまごごはんのmakaronisan氏。私よりも明らかに心は白いと思います。
      • まぁ暇だったらやってくださいませ。普通にスルーしてもらっても可。