3月8日〜女性声優さんの【アニメ初出演】etc.

■ネット・思考系



まさかつい婚をyahooで見るとは。





■アニメ・ゲーム・漫画系

最初から見たいなぁと思うものが非常に多い。




初見で分かったのが少なかった。一瞬とかだとさっぱりだw



2ch

え、なんで? と思ったけど、URL先見て納得。


勘違いして発狂しそうw


TH2絵が1枚あります。うひょー!


色々と酷いw けど絵はかなり似てるな。


わーお…。


僕はどっちも好きなので問題なし。


>>420を見るべし。


用語説明が非常にありがたい。



■画像・動画・Webゲーム系

こういう画像大好き。興奮する。


小学5年生でこれか。すげぇな。



■その他



期間は5月15日までの1ヶ月ちょっとらしい。




どれも当てはまってなかった('A`)



■日記
見事なまでに更新意欲が下がってます、ごめんなさい(;´Д`)