3月11日〜「レスしなきゃ」「フォロワー伸びない」…… “ネット疲れ”処方箋はetc.

■ネット・思考系

はてブでも書かれていたけど、どっちもどっちだな。


気にしなければいいと気づくのに時間かかりました。



2ch

神谷さんとかアスミスとかかな?


この力利用することはできないのかしら。


>>370の破壊力がありすぎてワロタwww


脳内再生率がやばいwww




何も考えずに読むと僕みたいになるので、考えて読むことのほうが重要だと思う。


エロゲって何でもあるよね…(;´Д`)


自画像わかんねぇwww


久しぶりに読みたくなってきた。



■画像・動画・Webゲーム系

インパクトがでかいな、これはw



■その他

なぜ最後の文を載せたし。




こういう上司は辛い…。


タイトルで噴いた。




食べたいお…。



■日記
最近家にいることが少なくなりました。
仕事的な意味でも増えてきたのが悲しいところですが。
久しぶりに更新しようと思ったらはてブのみとか。すいません(;´Д`)