3月4日〜これは凄い…「アイシールド21」の村田雄介先生、ハイクオリティなイラストをサインペンで一発描きetc.

■ネット・思考系

俺ニュース知らないでニュースサイト始めてました。始めてからニュースサイトの世界が広いことがわかったなぁ。


やったことないなぁ。安上がりはあるかもしれないけど、上司とかは関係ない気がするな。


やり方がわからなかったので参考になりました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

タイトルだけ見るとカレイドスターが出てくる。なんだろ。




ニコニコで見たけど、流石というか。


もっと早くやってほしかったw


XLがなくて涙目。


誰得w



2ch

パーティーゲーム以外は割りと当てはまるような。


当初からあまり覚えてなかったが、今見たらそれ以上にさっぱり覚えてなかった。


スーパーでたまたま見かけたので買ってみた。おいしかったけど、もうちょっと辛くてもよかったかな。あと食べ過ぎて胸焼けした(;´Д`)


アプリよりは画像が気に入った。


ただし深夜ですが。僕は日本地図版で満足できた。


なぜかドラえもんが思い浮かんだ。


こういうので短眠するのは身体的に大丈夫なのかな?


皆空気読んでるなぁw



■画像・動画・Webゲーム系

もう1個は想定外だったw



■その他

これだけで直るならいいな。やってみるか。


腹減ってきた。







■日記
2日は体調不良で会社すら休んでました(;´Д`)
3日は別作業をしていたら更新する時間がなくなっていたので以下略。
でも週3回更新は守っている…はず!