2月22日〜まとめ「超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ- 残りご飯」etc.

■ネット・思考系

簡単ログイン使ったことない。


NARUTOとかは知らなかったな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

関連はイベント終了後を中心に集めてみた。初めてイベントに参加したけど、参加できて心からよかったと思っている。






OPEDが決まりましたね。



2ch

こういうやり方は面白いなぁ。僕が受けた会社にあったら失敗していた気がするが。




言われてみると確かに魚料理は1回も作ったこと無いな。


見たいのがかなり多い。


似すぎワロタwww


ユパ様がギャグキャラに見えてくる…。


エロゲ会社が出てくるのは何でだろう。


これは見たかったなぁ。



■画像・動画・Webゲーム系

会社の壁紙にするかなー。


うわ、これは確かに危ない。



■その他

27日放送。


食べたいのでメモ。


うまそうなのでメモ。



■日記
19日の記憶なし、20日は超ひだまつりに参加、21日は朝まで飲み会でダウン。
やっぱり休み近辺になるとまったく更新しないですね。
あと今日は情報元書いてない場所ははてブ引用です。