2月23日〜本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクトetc.

■アニメ・ゲーム・漫画系

いよいよ14話配信されましたね。配信期間は3月16日23:59までらしい。


3月発売のSPA!にて。読まねば。



2ch

最近何かと話題になってるけど、>>185とか画像を見てると救えないなぁ。


アロエの代わりに誰を使えばいいのだろうか(´・ω・`)




吉田アナはこの流れではなく先日の超ひだまつりで知ったのですが、ますます好きになった。


スーパードンキーコングが真っ先に浮かんだ。





■画像・動画・Webゲーム系

予想よりも斜め上いってた。いい意味で。



■その他

ごめん、水曜どうでしょうしか出てこなかった。


猫背は印象悪いので整体で少し改善してます。




平日は昼寝しないとやばい体調になってきた。



■日記
今日飲み会の予定だったのですが、急遽なくなったので更新できました。
アニメ見てたせいで更新遅くなったけど。