1月6日〜最も全巻読破された人気コミックランキング2009etc.

今日会社帰りにオフ会をしたのですが、その際にみるくさんとお話することができたので紹介させて頂きますw
サイドバーの更新は明日以降に…。
こんな弱小サイトの管理人と話して頂けただけでも光栄だ。
ということで、この勢いでオートアンカーも導入し更新環境が整ったので更新致します。
今日は殆どはてなブックマークオンリーですが(;´Д`)



■ネット・思考系

僕はSakulanさんでした。


1番以外あんまり使ってないな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

以前やくろんが面白く語っていたので気になっている。


1位は予想通りでした。面白いからこその結果かな。


服を気にして見ていなかったことや関係性を考えてなかったことから、きちんと見れてないんだろうな僕は(;´Д`)


今期一番楽しみにしている。



2ch

丁度今日見てた時、隣でこれの話題していてかなり驚いた。有名なんだな。


相変わらず顔と名前が一致しない、というか覚えられない。何かモー娘。と同じ感覚を味わっている。


高所恐怖症なので、こういうところは上りたくない(;´Д`) 画像で見る分でもちょっと厳しいものが。


明日きちんと見る。



■その他

明日きちんと読む。


日本語の作文技術というのがお勧め。はしさんに勧められたのだが、何度読み直してもいいくらい。僕は読み直さないといけないレベルかも。