1月7日〜マクドナルドで貰えるナルト人形がまさかのモッコスクオリティ。邪神像マニアは急げetc.

ぜんぜん更新できないけど、これぐらいがいいのかしら。
更新終了後、ちょろっとサイドバーいじる予定。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ポーズがまた酷い。


宙のまにまにとエリンは非常に良アニメでした。



2ch

ある方が思い出された…w


>ニュースサイトも、「ワラタ」「これはひどい」「ためになった」だけのコメントで運営できそう。
manameさんのコメントがもろ当たっていて何も言えない僕がいる。


あまりいい意味ではないが知名度は上がった気がする。


まだ未だに信じられない…。



■画像・動画・Webゲーム系

どこぞのラピュタですか。冗談はさておき、こういう現場は身近で起きるとネタに使えるという発想ができるが疑問。



■その他

最後の本のほうが気になったw