12月30日〜コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめetc.

気の迷いで更新しました。年内はこれで最後だと思います。
来年は…まずは今のメインPCにオートアンカーを入れるところから始めたいと思います。
こんな僕ですが、来年も宜しくお願い致します。



■ネット・思考系

きちんと叱ったらしいのでまだいいんじゃないのでしょうかね。よくない部分もそりゃあるけれど。


一部やっていない設定もあったので、あとでやる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

うわさに聞くQOHみたいなものなのだろうか。
格ゲーは苦手ジャンルのひとつなので、多分手は出さないと思われる。


公式で何してんだwww


こういう発想力を鍛えたい。



2ch

情報戦で笑ってしまったwww


こういうスレまとめは管理人の意見も聞きたくなるのは僕だけかな。
ちなみに僕がここ数ヶ月で読んだ本の中で一番興奮したのは、宮部みゆきの「火車」かな。


でかすぎワロタw 今でも両手仕様なのに、こんなの発売されたらたまったものじゃないな。


ここまで酷くはないが、性格上同じ風になりかねないので掃除をしようと思った。


頻繁に耳にするが知識としては知らないのでメモ。


アニメ・漫画関連や政治系が多いですね。


最近ラジオしてないなぁとふと思った。



■画像・動画・Webゲーム系

まさに出落ちw



■その他

後で見るメモ。