10月1日〜ゆのっち「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」のAAを、元ネタの漫画家がTwitterにて描き下ろしetc.

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見てたら更新遅れました。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

首相もtwitterする日がくるのか!?



■アニメ・ゲーム・漫画系

色々とすげぇwww


ここまでするぐらいならはてブとか見るよw


この表情がいいですね(*´ω`)


そこまでしてやるというのが仕事なんですね。



2ch

やっぱり皆さんがんばりますね。


僕が行ってる会社の女性も見たって言ってたなぁ。


おまwwwこれはアウアウwww


いや、そこまでは気にしてないが、アトピーのおかげで肌全体は気にしてます。


話すなということか!(;´Д`)


今でも使うけど?


この安定感凄すぎるw


やっぱり発想が違うねw



■その他

ノートン入れてたけど色々あってavastにしてます。


みんな違ってみんな良い。使い方違うか。


誰得wwwwww


急に食べたくなってきた。


全体的に男性は低いんだな。