■10月1日
>22:43 はっきゅーさん、だいふぁんです!
光栄です!
リアルやネット関係なく、賛美のコメントを頂くとどういう反応をしたらいいのかがわからなくなるんですよね。
でも嬉しいという気持ちだけは事実です!



>22:45 ついったーから来ました!!!
>22:47 Twitterからきました
よくおいでになりました! 毎日来てね!(ちょ



>22:47 お忙しいので更新頻度落ちてるでしょうけど、無理せずがんばってください。更新された日はわくわくして読ませていただきます!!!
最近は平日には更新しようと努力していますw



>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:49 うんこもみもみホワホーイ
>22:50 うんこもみもみホワホーイ
>22:50 うんこもみもみホワホーイ
>22:50 うんこもみもみホワホーイ
(;´Д`)



>22:53 web拍手祭りと聞いて!
どうしてこうなった!



>22:54 Twitterから(ry
どうもありがとうございます!!



>22:55 はきゅんきゅん☆ミ
僕もきゅんきゅんしたいですね。



>22:56 白球さんは細かすぎて伝わらないモノマネできますか?
無理です('A`)