9月30日〜声優・阿澄佳奈はウザかわいいetc.

あと今年も三ヶ月ですか…(;´Д`)



■ネット・思考系

そっちの質ですかwww


ひょんなことが凄すぎる。


サブPCにでもいれてみようかしら。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ラジオでこそ本領発揮!


モザイクまでするのか。そしてオチはやっぱりw


今日の朝会社近辺のコンビニで見かけて大変驚いた。そして僕はマガジンを買いました。



2ch

笑うのは申し訳ないと思うのだが、噴いてしまうwww


どんどんジャンル広げるね、Fate


(;´Д`) ←これ。


想像してみたら笑ってしまうw


スレタイどおりなので安心して笑いました。



■その他

これらを習慣化している人はちょっとまずいということで。僕な。


こう考えることによってとおいしくできるのか…。


どうしてこうなった。