9月29日〜iPhone 3GSを購入したら直ちに設定したい10ポイントetc.

飲み会行ってたので更新遅れました。
あと今日もはてなブックマークが多めなのです。あしからず。



■ネット・思考系

欲しいなぁと悩んでいるので、とりあえずメモ。


最近このようなTwitterまとめサイトが出来てとても助かる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

話だけしか知らなかったけど、こんなことあったのね。


この記事のおかげでエアタグが何なのかわかりましたw


継続は力なり。


更新後ゆっくり見ます聞きます(´ー`)


絵だけで釣られそう。困った(´¬`*)



■2ch系

会社の事情でしょう。



■その他

先週の木曜日に知ってとても喜んだ俺がいる。録画決定。


腹減る。まずい。東京にもないかなー。


最初以外あんまり出来てない気がする(;´Д`)


こういうのみてたまに思うのだけど、一時的にこれをするだけ無駄ですよね。恒常的にやらないと。


人気なんだ…。


親父に言われたことがそのまんま書いてあった('A`)


今のところするつもりはないがメモ。