9月28日〜エロゲと並べても違和感ない西又葵の萌えプリンをパンに塗って食べてみた。etc.

土日は更新する気が起きなかったです(;´Д`)



■ネット・思考系

結構Twitterネタがあったのでまとめました。


普段はWeblioを使ってるけど、これでもいけそう。


謙虚な姿勢が好印象。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ北海道に帰ったとき見た気がする。


ぜひ欲しい。すごく欲しい。


ここら辺の線引きって難しいですよね。



2ch

割と前から言われてる気がする。起きないことには越したことはないんだけどね。


凄すぎて酷い(;´Д`)


子も子だけど、親も親だな。


久しぶりに酷いものをみたwww



■その他

顔を覚えるのが超苦手なのでメモ。


個人的メモ。


空腹注意。ミスドに行きたくなる。


一瞬何かわからなかった。