9月25日〜Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み、声優 水樹奈々が担当するキャラグッズ付きプレミアムパックも登場etc.

先ほどアニメイトに行ったのですが、そこで今年初めてゴキブリを見ました('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



■ネット・思考系

最近はてなブックマークしか巡回してない(;´Д`)


最近マジでPC買い換えたいと思っているから、揺らぐなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この販売方法どっかで見たような…w


マリカーWiiは去年相当はまった。


本当に臼井さんは色んな人に愛されていると実感できるなぁ。


最近このようなブログ管理人の人脈はどこから来るのだろうと思う。


最後の2点が真実。


ときメモの画像見てたらとても懐かしかった。そしてガジェットクソワロタwww



2ch

どこのショップだよw


CMや昔見てたテレビ系はやばいw


僕は食べるけどね。


こういうのにはとても弱い僕がいるwww