9月24日〜任天堂、「ゲームキューブ」を無かったことにされるetc.

予想通りシルバーウィークは更新できませんでした!(;´Д`)
4・5日目は体力がなかったです。すいません。



■ネット・思考系

最後のだけ知らなかった。


まぁ出るよなぁと思う。けどやるなよ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

色々と体操着に対する感想を書こうとしたのですが、どう考えても変態発言にしかならなかったので以下略(*´ω`)


(´;ω;`)ブワッ


jinさん凄すぎるwww


読むだけで面白すぎたwww


いつか欲しいなぁと思っていただけに揺らぐ。



2ch

オレンジ色の服さんと同意見。僕も焼き魚の方が思いついた。


可愛すぎて死ぬ(´¬`*)



■画像・動画・Webゲーム系

どこだろう。スーパーとかかな?


18禁注意。まいんちゃん自体殆ど知らないけど、これはいい。



■その他

誰得www


色々あるなぁと思ってみていたらセックスという単語を見て泣いた。


なんという僕('A`)


ここら辺の感想をきよさんあたりに伺いたいところ。僕の場合は先読みできない人なので普通に驚く。


似たようなことを言われたことが何度もあるな…。


iPhone持ってないけどな!   …涙目。・゚・(つД`)・゚・。