■8月22日
>22:13 試験がんばれ!応援しとる。


■8月23日
>21:55 すみません、「また更新してないじゃねぇか」とかほざきまして(苦笑)
>試験頑張って下さいませ、ぜひぜひ合格できるようお祈りしています。


■9月7日
>22:33 試験お疲れ様です。
>ひと段落したら、しっかりと身体を休めて、疲れもストレスも白い○○も出し切ってリフレッシュして下さいw
すいません、落ちちゃいました(;´Д`)
しかも今度は別の試験を受けないといけないので、そっちを頑張らないと…。



■9月2日
>21:50 白球さんもやります?
http://www.kpenet.jp/kpe_09_05tm_hp/tokimemo_flash.html
ときメモ関連とはいえ、流石にこれはきついです(;´Д`)



■9月10日
>8:37 いつまでもお待ちしていますぞ。
ありがとうございますm(_ _)m
適度に頑張ります。