9月15日〜ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!etc.

お久しぶりです。約1ヶ月振りくらいですね。
試験は落ちました。そして、本配属されて勉強どころじゃない感じもしますが、ちょびちょびやってます。
でも大分落ち着いてきたので、適度に更新していこうかなーと思います。
以前書いた更新条件と大分違った形で復活してしまいましたが、久しぶりに更新したかったのです。許してください(;´Д`)



■ネット・思考系

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


かなりいろんな人がやっていますね。


あるあるwww


便利そうなのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この記事を見て、ようやく更新しようと思いました。


やっぱポケモンの人気は凄いね。周りでもかなり買ってる人が多い。


この日周辺予定ありそうだから厳しいな。


今期何見るか悩み中。


成分補給、成分補給(´¬`*)



2ch

むしろ効果音の方が思いつくな。


ここまで言い当てられると何だかなぁ…。あ、僕は100%人見知りです。


ゲンドウ格好いいなw



■その他

見事に行けない。


使ってみたいけど…。


車がない人たちはどうすれと…。


本物の虫画像あり。これ利用できないのかしら。


これは僕もかなりやってる。まず自宅で集中は無理(;´Д`)