9月16日〜「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難かetc.

会社にいると時間がすぐなくなります。



■ネット・思考系

最初日本かと思ったw



■アニメ・ゲーム・漫画系

相当色んなところで見かけたのでまとめた。山登りの遭難ってあんまり生還できたという話を聞かないから不安すぎる…。


こういう試みにはあまり縁がないのは残念だが、機会があるだけ凄いよなぁと思う。


気になったのでメモ。


今でも人気が衰えない由縁かも。



2ch

言葉が不足しているけど、全文読めば納得します。


昨日Twitterで画像だけ見たが、こういうことだったのね。


('A`)ウアアア


予想通りの3つが出てワロタw



■その他

ぽんぽこぽんぽこ色んなことが出てくる人ってすげぇなぁといつも感心してしまう。語彙力かなぁ。


Wikipediaの履歴なんですが、ひどいの一言www