8月9日〜期間限定(8月7〜16日)!メイドロボ3姉妹がコミックマーケットの商品、イベント情報を紹介!etc.

ラジオやりながら巡回してました。
見きれていない部分は明日以降。



■ネット・思考系

昔はそういうこともやってたなぁ。今では殆どしてませんが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的メモ。早めに聞く。


僕はガンダムを見てない人ですが、機会があったので見に行ってきました。


1〜10位まで見るのであれば、1・9位は見てない。1位は気になるなぁ。


やる夫のコメントに同意www


まずこんなイベントやってたことが知らなかった(ノ∀`)



2ch

うひょおお!!! これは見るべきだな、ええ。


げ、劇場版? 普通にテレビでやってくれた方がありがたい気がするんだが(;´Д`)


(^ω^;)…。


予想していたことだけど酷かったw


>>3と被ったw



■その他

これは印象(?)悪くするだけなんじゃないのか?


気になるので後で見る。


値段が高めなんで行くかどうかが怪しいですが、もし機会があれば。