8月20日〜「西又葵さん描き下ろし寝袋−寝(しん)ぐる〜−」期間限定受注販売!! etc.

超お久しぶりです。
月曜日に更新しようと思ったのですが、なんだかんだあって更新できませんでした。
なんだかんだの部分は先週のことなのでもう覚えてません。これはひどい
明日は資格の試験日なのですが、まったく受かる気がしません。勉強はしてるんですけどね。
息抜きにmixi以外のところを見てたら記事が溜まりそうなので更新します。



■アニメ・ゲーム・漫画系

いっそなくすというのも考えましたが、そんなことしたら以下略。 まぁマナーに帰着するような。


誰か使う勇者はいないのかw


上から順に、このみ、いくのん、シルファ、このみです。しばらく見ることができなかっただけに眼福です><


コミケに限らずいろいろと申し訳ないです…。


やっぱりハガレンの人気はすごいな。


ずいぶん値段も安いようで。


こういう遊びはいつ見ても面白いなぁ。



2ch

文を見るだけだとパチンコあたりしか出てこない件。


こういうのは一度でいいから見てみたいな。


伝説増えすぎワロスwww


この時間は多分寝てた時間(´・ω・`)


Yahoo!で見たけどすげぇな、ボルト。


画像がAAになりそうな勢い。


場所が悪かったと思うが正論。


名前だけは聞いたことあったけど、まさかこんなゲームだったとはwww


なんという苛め…!(;´Д`)


最後だけTwitterと同じにおいを感じたw