第31回。

記事一覧で振り返ってみると、ネトラジをこんなにやってたんだなぁと思いました。
でもgdgdですけどね。白球です。
多分16時頃から巡回が出来ると思いますので、
それと同時にネトラジ開始したいと考えています。
URLはいつもと同じなのですけれど、
張るのが面倒なので時間近くになったら張ります(´ー`)
あと掲示板は作る予定ではありますが、見る回数が多分少ないので注意。
では興味あれば宜しくお願い致します。


追記。
URLとか張りたいと思います。

  • 放送URL

http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7761/1249802151/



内容は殆ど考えておりません(´ー`)
時間は1時間程度を予定しております。
なので途中でハガレンを見る人が多分いそう。というか聞いていない人のほうが多そう。


終了しました。