お久しぶりです。

全然見てなくてすいませんでした(;´Д`)
ちょっと溜まっていたので返信したいと思います。



■4月7日
>22:12 うほっ、白球
まだ普通でいたいんですけど(´・ω・`)



■4月8日
>11:01 http://twitter.g.hatena.ne.jp/maita_333/20090408
いた時間は多分30分前後でしたね、サーセンw



>11:02 http://favotter.matope.com/status.php?id=1456214211
すいませんでした(;´Д`)



>23:07 リア充め…。
ネト充になれたらなりたいですね。ネットに割く時間が前より減りました(;´Д`)
言い訳をどれだけ並べたところで、きちんと両立してる人はいますので、
感覚を取り戻せたら更新したいと思います。



■4月12日

何か違和感が…。



■4月13日

最初ムカデかと思ってしまったw



>21:21 とうとう土日も更新できなくなったみたいですけど、無理をなさらず時間がある時に更新できればいいかなと思っています。仕事は最初が肝心ともいいますし。
最近土日は出かけていることが多いですね。
時間あるときには自炊に少し力を注ぐようにしてるんで、そのせいもありますがw



■4月14日
>10:09 はっきゅううううううううううううううううううううう


>いえ、お仕事頑張ってください。更新が月1回でも毎日来ますね!
ということでWeb拍手の返信だけでもするように頑張ります(;´Д`)