4月19日〜趣味偏差値etc.

更新するのって2、3週間振りです。
社会人になってニュースサイト、仕事、会社の人たちとの付き合いなど、
それらをきちんと両立させるということはとても難しいと思いました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

範囲広すぎるぜ(;´Д`)


あとでみると思うのでメモ。



2ch

両手で手すりに掴んだり、本を読んだりするなど、自分で思いつく回避策は取ってるつもりですが、はてさて。


もうちょっと趣味増やしたいなぁと思ってる今日この頃。運動とか料理とか。


この流れは予想できなかったwww


個人的には部活動。


V系の一言に尽きる。


ゲーム化してください。



■その他

行動して結果を出さないとダメなんだよなぁ…。


モノマネはどうなのよ。僕も努力すべきところなんですが、むしろ話題を見つけて自ら突っ込んで行く気概をみせるぐらいじゃないと厳しい。
飲み会は割りと参加してるつもりです。


学校ですらオークションに出せるのか。世の中すげぇ。


メモ。


いい話を聞いた。にしてもその話は多分リアルタイムで見てたはずなのに覚えてないなぁ(;´Д`)


これはひどい