Web拍手についてですが、一応毎日見るように努力はしてます。
記事URL送ってくれている中の人には申し訳ございませんが、
記事URLまでは見る時間が今現在取れてないです(;´Д`)
出来る限り返信はしていこうと思います。



■4月3日
>13:53 はじめまして、突然のメール失礼いたします

>私は2次元キャラクターを愛する人たちの夢をかなえるべく、
>この度「2次元キャラクター結婚認定協会」なるものを設立いたしました
>協会を運営しております小田桐圭と申します
http://www.eonet.ne.jp/~2dcmaa

>この度は貴サイトを訪問し、記事等を楽しく読ませていただきました。
>もし差し支えなければ、貴殿のサイトのリンクを貼らして戴きたいのですがよろしいでしょうか?
>お忙しい中恐縮ではありますが、ご検討頂けると幸いです。

>よろしくお願いいたします。


>2次元キャラクター結婚認定協会
>2 Dimension Characters Marriage Acknowledge

>会長 小田桐 圭

>573-1199
大阪府枚方市牧野北町5番20号
郵便事業株式会社枚方北支店私書箱20号
>HP: http://www.eonet.ne.jp/~2dcmaa
>Mail: two_dcmaa@yahoo.co.jp

返事が遅くなってしまいました。
今現在更新は縮小活動しておりますが、
それでもよろしければリンクを張るのは一向に構いません。
ただ相互リンクは出来ないです。誠に申し訳ございません。



>23:31 寝坊キター!
今日も寝坊しました(;´Д`)



■4月5日
>17:02 あまり更新されないというのは寂しいですが、完全停止よりは遥かにマシっす!社会人生活慣れるまでしんどいでしょうが頑張ってください!
頑張ります! ありがとうございます!
多分平日は本当に厳しいです(´・ω・`)



>20:15 リア充
会社に勤めると飲み会とかあってその結果がこれだよ!(;´Д`)