■3月9日
>13:52 >一応月末から都民なのでメモ。
>平成21年2月1日が基準日らしいですよ?
http://www.soumu.go.jp/teigakukyufu/index.html
これ読んで思ったんですけど、単に給付対象者を選ぶ基準がこの日なだけで、
給付してくれる場所は別の場所でもいいんじゃないのかなと思ったんですけど、どうなんでしょうかね。
まぁ一番は役所に行って直接聞くのが一番なんでしょうけどね(;´Д`)



■3月10日

>>>2で結論でたな


>親父ざまあw



>4:14 おお!白球さんもですか!自分もよっちのことを、よっちゃんって呼んでるのには凄い違和感があったです・・・
やっぱり違和感がありますねぇ。
呼び方で色々とイメージが変わりますから不思議ですよね。



■3月11日
>15:35 (;´Д`)ひぃひぃ
今日はあんまりひぃひぃしてないですが、遅れました。すいません(;´Д`)